ハッピーあわぁ泡アワー

西新宿高層ビル群、住友三角ビルの展望台がクローズしてしまってからずいぶん経ちました。それでも同ビルや近隣ビルのレストランから景色を楽しむことができます。

都庁の展望台も相変わらずの人気です。


少し離れますが、パークハイアット東京のラウンジや初台の東京オペラシティのレストランフロアからの眺めもなかなかのものです。


貴重な梅雨の晴れ間、この間発見した新スポットからの眺めを楽しもうと思い、とあるビルの30階へ。

写真下手であんまり良さが伝わらないかなぁ...。
帰る頃には夕焼け、エレベーターの中から撮影しています。

遠くには中野サンプラザが見えます。


実は、お目当ては景色の他にもあって、そう、景色を眺めながらの一杯!

ビールはハッピーアワーで200円、カプレーゼ280円、しめて480円!

ぱんぱんになっている頭を一旦空っぽにして、

なーんも考えず、の自分だけのハッピーあわぁ泡アワー。


息抜きの時間、必要ですね。


自分の心にある、形のない想いや気持ちを、伝筆(つてふで)という見える形にして、大切な人へ、大切に伝えます。


文字を描くのに年齢制限はありません。
50の手習いと言われるように、
50歳からでも60歳からでも「生涯の技術」として、伝筆をはじめていただけます。



英語版Lesson2、中級セミナー(ひらがな編・漢字編)、宛名セミナーは初級セミナー修了された方が対象ですので、受講したい方は先に初級セミナーを受けてくださいね。


体験セミナーや企画講座ではお伝えしていないコツをしっかりみっちり学んで、日常生活に伝筆を取り入れたい方は、

次の伝筆初級セミナーは7月15日(日)です。




一般社団法人伝筆協会認定講師
なみおか恵美

かなすふでぃ伝筆 筆ペンを自由自在に操る東京/沖縄の筆ペン講師 なみおか恵美

誰でも筆文字を描けるようになるコツを集め続けできあがったのが伝筆です 自分の心にある形のない想いや気持ちを“伝筆”という見える形にして大切な人へ大切に伝えます ~筆に想いをのせ伝え合う喜びへ~ Tsutefude is a unique way to paint message from the heart.

0コメント

  • 1000 / 1000