“伝筆を習う” 受講者さまのブログより

こっそりブログを書いている人って、意外といらっしゃるようで。

Yさんもその中のおひとりでした。

というわけで、伝筆初級セミナーについてのブログをご紹介させていただきます。



ブログの締めくくりに思わずにんまり。


色ペンも何色か買い込んじゃったし、

気が向いたらぼちぼち練習してみよう♪

...ですって。


ぼちぼち練習っていうのがYさんらしくて。

これからもご自分のペースで、伝筆を続けてくださいね。



自分の心にある、形のない想いや気持ちを、伝筆(つてふで)という見える形にして、大切な人へ、大切に伝えます。



文字を描くのに年齢制限はありません。

50の手習いと言われるように、50歳からでも60歳からでも「生涯の技術」として、伝筆をはじめていただけます。


英語版Lesson2、中級セミナー(ひらがな編・漢字編)、宛名セミナーは初級セミナー修了された方が対象ですので、受講したい方は先に初級セミナーを受けてくださいね。


伝筆初級セミナーでは、体験セミナーや企画講座ではお伝えしていないコツをしっかりみっちり学びます。次の伝筆初級セミナーは7月15日(日)です。

まずは基礎から!伝筆初級セミナー



かなすふでぃ講座日程

かなすふでぃ伝筆講座一覧

お申込み


一般社団法人伝筆協会認定講師

なみおか恵美


かなすふでぃ伝筆 東京/沖縄の筆ペン講師 なみおか恵美

誰でも筆文字を描けるようになるコツを集め続けできあがったのが伝筆です 自分の心にある形のない想いや気持ちを“伝筆”という見える形にして大切な人へ大切に伝えます ~筆に想いをのせ伝え合う喜びへ~ Tsutefude is a unique way to paint message from the heart.

0コメント

  • 1000 / 1000