イベントについて雨の日に想う


屋外での伝筆イベントは向かないなぁと実感した、高麗郷古民家フェスタでしたが。

もう一年以上も前のことです。

雨に振り回されたのも事実ですが、屋外で筆文字を描く気持ち良さは格別のものがありました。

より多くの人々に伝筆を知ってもらうために、やはりイベントは絶好の機会であることに違いはありません。

伝筆でのイベント出店、ご縁があればまた挑戦したいと思っています。

自分の心にある、形のない想いや気持ちを、伝筆(つてふで)という見える形にして、大切な人へ、大切に伝えます。

文字を描くのに年齢制限はありません。
50の手習いと言われるように、
50歳からでも60歳からでも「生涯の技術」として、伝筆をはじめていただけます。

英語版Lesson2、中級セミナー(ひらがな編・漢字編)、宛名セミナーは初級セミナー修了された方が対象ですので、受講したい方は先に初級セミナーを受けてくださいね。


一般社団法人伝筆協会認定講師

なみおか恵美

かなすふでぃ伝筆 筆ペンを自由自在に操る東京/沖縄の筆ペン講師 なみおか恵美

誰でも筆文字を描けるようになるコツを集め続けできあがったのが伝筆です 自分の心にある形のない想いや気持ちを“伝筆”という見える形にして大切な人へ大切に伝えます ~筆に想いをのせ伝え合う喜びへ~ Tsutefude is a unique way to paint message from the heart.

0コメント

  • 1000 / 1000