自分を喜ばせていますか?

「ロンドン、人生はじめます」、ってタイトルがいかにも邦題ですね。


原題は「Hampstead」、ロンドン北部に広がる公園ハムステッド・ヒースとハムステッド・ハイ・ストリートを中心にした緑の多い地区の名前です。


絶対観ようと決めていながら、終了前ギリギリに駆け込みになってしまいました。


あぁ、もっと早く観に行くべきでした。
もう一度と言わず、何度も観たかったと後悔しきり。


緑豊かなハムステッドの景色を観ているだけで、ブリティッシュイングリッシュを聴いているだけで心地よい!


派手なサントラはありません。
地味に地味に、じんわりと自分の内面に迫ってくる展開です。
だから激しく涙することもありません。


ダイアン・キートンとジャック・ニコルソン、キアヌ・リーブス主演の「恋愛適齢期」を思い出しましたね。
大人の恋愛を演じていやらしくならないのがダイアン・キートンです。
ファッションもいつもめちゃくちゃこなれててカッコいいんです!


DVDが発売されたら、また絶対観ます。
イギリス好きには外せない映画です。


大人たちの幸せ探し


文字を描くのに年齢制限はありません。
50の手習いと言われるように、
50歳からでも60歳からでも「生涯の技術」として、伝筆をはじめていただけます。


英語版Lesson2、中級セミナー(ひらがな編・漢字編)、宛名セミナーは初級セミナー修了された方が対象ですので、受講したい方は先に初級セミナーを受けてくださいね。


一般社団法人伝筆協会認定講師
なみおか恵美

かなすふでぃ伝筆 筆ペンを自由自在に操る東京/沖縄の筆ペン講師 なみおか恵美

誰でも筆文字を描けるようになるコツを集め続けできあがったのが伝筆です 自分の心にある形のない想いや気持ちを“伝筆”という見える形にして大切な人へ大切に伝えます ~筆に想いをのせ伝え合う喜びへ~ Tsutefude is a unique way to paint message from the heart.

0コメント

  • 1000 / 1000