回ってないのにリーズナブル!


生活圏に回転寿司のお店はあまりなく、寿司と言えば、我が家はもっぱらすしの美登利さんにお世話になっています。


すしの美登利さんに通う理由としては、まず美味しい!
オーダーした寿司を目の前で握ってくれて、それがリーズナブルなことに尽きます。


幾らだろうとドキドキしなくても、明朗会計なので安心して注文できるのです。


当然人気店ゆえ、普通は行列に並ぶことになります。
しかし、順番受付のシステムを利用すれば、スムーズに着席できてストレスフリー。


出かける前に移動時間を見越して、スマホで順番受付するだけでよいので楽チンです。

有名なお店なので、知ってるよそんなことと思われるかもしれませんが…。


利用させていただくたびに、回ってないのにリーズナブルなオーダーシステムと順番受付のシステムを導入されたことに感心するのであります。


え、そうなの?知らなかった、という人は、一度お店に行ってみてください。


今度の女子会は、赤坂店の女子会プランを候補にしてみては?盛り上がること間違いなし!
文字を描くのに年齢制限はありません。
50の手習いと言われるように、
50歳からでも60歳からでも「生涯の技術」として、伝筆をはじめていただけます。


英語版Lesson2、中級セミナー(ひらがな編・漢字編)、宛名セミナーは初級セミナー修了された方が対象ですので、受講したい方は先に初級セミナーを受けてくださいね。


一般社団法人伝筆協会認定講師
なみおか恵美

かなすふでぃ伝筆 筆ペンを自由自在に操る東京/沖縄の筆ペン講師 なみおか恵美

誰でも筆文字を描けるようになるコツを集め続けできあがったのが伝筆です 自分の心にある形のない想いや気持ちを“伝筆”という見える形にして大切な人へ大切に伝えます ~筆に想いをのせ伝え合う喜びへ~ Tsutefude is a unique way to paint message from the heart.

0コメント

  • 1000 / 1000