三拍子な仲間たち

てくてくと家路に向かう道で、ふと思う。


宝くじがどっかーんと当たって、大金を手にしたとして、仲間がいなかったら…どうなんだろう。


お金に困っているよりははるかにいいだろうけど、遣い道の先に仲間がいなかったら…きっとつまんないんだろうな。


誰とも言葉を交わさない時間に、そんなことを考えたりしている。


にわかにお金持ちになる可能性はあっても、信頼のおける“仲間”と呼べる関係はにわかに築くなんて無理だ。


Good food
Good friends
Good times


この言葉に尽きるのではないか。
わたしの喜びはここにある。


文字を描くのに年齢制限はありません。
50の手習いと言われるように、50歳からでも60歳からでも「生涯の技術」として、伝筆をはじめていただけます。


英語版Lesson2、中級セミナー(ひらがな編・漢字編)、宛名セミナーは初級セミナー修了された方が対象ですので、受講したい方は先に初級セミナーを受けてくださいね。
※講座日程更新しました。


一般社団法人伝筆協会認定講師
なみおか恵美


かなすふでぃ伝筆 筆ペンを自由自在に操る東京/沖縄の筆ペン講師 なみおか恵美

誰でも筆文字を描けるようになるコツを集め続けできあがったのが伝筆です 自分の心にある形のない想いや気持ちを“伝筆”という見える形にして大切な人へ大切に伝えます ~筆に想いをのせ伝え合う喜びへ~ Tsutefude is a unique way to paint message from the heart.

0コメント

  • 1000 / 1000