春の伝筆企画 いつもと違う春の午後を過ごしませんか?

ずいぶんと暖かくなってきました。

どこかへ出かけたい気分です。

春の伝筆企画のご案内です。


■春の伝筆企画~相田みつを美術館カフェde伝筆&食事会~

4月21日(土)

14:00相田みつを美術館前集合 約2時間思い思いに書を鑑賞

16:00~17:00 美術館内カフェで伝筆

感じたこと、気になった言葉etc.みんなでシェアして、はがき、カードに描きます。

ー移動ー

17:30頃~美術館近辺で食事会

20:00頃解散

費用はすべて実費です。

美術館入館料600円(割引料金)、カフェ代、食事代6,000円程度、各々精算。

伝筆講座ではありませんので指導はしませんが、ちょっとしたアドバイスはあるかも~。

伝筆初めての方も大丈夫、筆ペンは貸し出し、はがき等当方で準備しますので、手ぶらでお越しください。

お茶しながら、肩の力を抜いて好きな言葉をみんなで描きましょう。


美術館だけ、食事会だけの参加もOKです。

「お申込み」のページにその旨入力ください。

春の午後、いつもと違った過ごし方してみませんか?


1月の「伝筆絵馬&築地ランチツアー」の様子です。ご参考ください。

こちらはご参加いただいたAさんのブログです。

一般社団法人伝筆協会認定講師 なみおか恵美

かなすふでぃ伝筆 筆ペンを自由自在に操る東京/沖縄の筆ペン講師 なみおか恵美

誰でも筆文字を描けるようになるコツを集め続けできあがったのが伝筆です 自分の心にある形のない想いや気持ちを“伝筆”という見える形にして大切な人へ大切に伝えます ~筆に想いをのせ伝え合う喜びへ~ Tsutefude is a unique way to paint message from the heart.

0コメント

  • 1000 / 1000