伝筆絵馬&築地ランチツアー募集

新春の築地波除神社に参拝して、一緒に筆ペンで絵馬を描きましょう。

筆ペンを使ったことのない方も大丈夫、見よう見まねなんちゃってで構いません。

筆ペンは貸し出ししますし、ランチをはさんでみんなと打ち解けた後ですから。

チャレンジしてみませんか?


女性限定3名さま募集します。

1月13日(土)

10:00 有楽町 相田みつを美術館集合

      第69回企画展「相田みつを冬の時代」鑑賞

      入館料は当方がご招待します

移動...徒歩…

12:30 築地 日本料理店個室にて会席弁当の昼食

      会席弁当2,600円税込各自精算

移動...徒歩…

13:45 築地波除神社参拝 

      伝筆絵馬描き(絵馬は各自購入)記念撮影

移動...徒歩…

14:30 東京メトロ築地駅解散

解散後、自由参加 築地本願寺カフェTsumugiで一息


普段ぷらぷらしている築地界隈をかなすふでぃがご案内します。

詰め込みな観光ツアーではなく、趣味的な要素が高いゆるーい時間を過ごします。

私の生徒さまも招待しています。移動時間やお食事を通じてきっと仲良くなっていただけると思います。

伝筆未体験だけど絵馬を描いてみたい方、市場ではない築地の街を散歩したい方、なみおか恵美に実際に会ってみたい方、相田みつを展を観たい方、友達がほしい方、どなたも大歓迎です。


自分の心にある、形のない想いや気持ちを、伝筆(つてふで)という見える形にして、

大切な人へ、大切に伝えます。


文字を描くのに年齢制限はありません。

50の手習いと言われるように、50歳からでも60歳からでも「生涯の技術」として、

伝筆をはじめていただけます。


かなすふでぃ講座日程

かなすふでぃ講座メニュー


リクエスト/お申込み

お問合せ



一般社団法人伝筆協会認定講師

なみおか恵美

伝筆講師 なみおか恵美 東京/沖縄の筆ペン講座 かなすふでぃ伝筆 かわいい筆

伝筆とは?誰でも筆文字を描けるようになるコツを集め続けできあがった人気急上昇の筆文字です 講座では、見本を見ながら、筆ペンを使って書き方のコツを教えています 自分の心にある形のない想いや気持ちを“伝筆”という見える形にして大切な人へ大切に伝えます ~筆に想いをのせ伝え合う喜びへ~ Tsutefude is a unique way to paint message from the heart.

0コメント

  • 1000 / 1000