英語でなら言える“with you”

冬、夏以上にアイスクリームを食べたくなります。


普段のご褒美アイスはハーゲンダッツがせいぜいなんですが、クリスマスイブだから奮発してGODIVAにしました。


“あなたと”なんて、ちょっと照れくさくて、なかなか言えないけれど、
英語で“with you”ならスルッと言えちゃうのが不思議です。
なんてことはない日常使っている言葉を、アルファベットで伝筆文字で描いてみるとこれがまた楽しい!

〈伝筆講座〉
英語版Lesson2、中級セミナー(ひらがな編・漢字編)、宛名セミナーは初級セミナー修了された方が対象ですので、受講したい方は先に初級セミナーを受けてくださいね。

文字を描くのに年齢制限はありません。
50の手習いと言われるように、
50歳からでも60歳からでも「生涯の技術」として、伝筆をはじめていただけます。


お申し込みはこちら
kanasufude@gmail.com
確認のメールを送信させていただきます。
一般社団法人伝筆協会認定講師
かなすふでぃことなみおか恵美

かなすふでぃ伝筆 筆ペンを自由自在に操る東京/沖縄の筆ペン講師 なみおか恵美

誰でも筆文字を描けるようになるコツを集め続けできあがったのが伝筆です 自分の心にある形のない想いや気持ちを“伝筆”という見える形にして大切な人へ大切に伝えます ~筆に想いをのせ伝え合う喜びへ~ Tsutefude is a unique way to paint message from the heart.

0コメント

  • 1000 / 1000