焼鳥+プラス 五反田とり口


…で味をしめたなみおか会メンバー。


それがしグループの新ブランド、
「とり口」に行ってみよう!とメンバー全員異論なし。

それがし全制覇目指しています。



それがしには、酒場それがし、鳥料理それがし、恵比寿それがし、肉料理それがしとありまして。


鳥料理それがしの新ブランドが「とり口」です。とりくち、ではなく、とりぐちと読みます。
焼き鳥屋とは思えない、ガラス張りのおしゃれな店構え。


落ち着いて話をしたいから、とカウンターでなく個室を予約してくれたAさん。心配りありがとう。

料理はおまかせコースのみ。
5,800円
・焼き鳥10本
・小鉢8品
・にゅうめん
・季節のかき氷

コンセプトは「焼鳥+(プラス)」
王道の焼鳥+趣向を凝らした小鉢、ソムリエが選ぶワイン、利き酒師が選ぶ日本酒!

空豆にパルメザンチーズ、前菜はこの他に3品。
鶏がゆ、アスパラソバージュ、さくらんぼとチーズを絡めたものと斬新。

半熟卵にからすみ、味付けはバターのみ。
一口大のパンにつけていただきます。
小鉢と焼鳥のとりあわせがおもしろい。


鶏肉の中はアボカドの揚げ物、小さいのにボリュームあり。
焼鳥はどれも新鮮!
金針菜とともに。
日本酒はそれがしオリジナル、ワインはS氏が選んでくれました。

手羽先はホックホク、少量ですが焼鳥は10本大満足です。

鶏出汁しみるにゅうめん。
デザートがかき氷だなんて。
ピンクグレープフルーツかマンゴーどちらかを選びます。


恵比寿それがしでいただいた割引券を使用しても、それなりなお値段になりました。
飲み物含めて一人一万円見当ですかね。
雰囲気が良くて、カウンター席はほぼ満席。
ゆっくり焼鳥を楽しみたい人にオススメです。


東京都品川区西五反田2-28-10
03-6421-7254 
17:00~24:00
日・祝定休


飲食店でさらさらっと描けてしまう伝筆、最強のコミュニケーションツールです。


文字を描くのに年齢制限はありません。
50の手習いと言われるように、
50歳からでも60歳からでも「生涯の技術」として、伝筆をはじめていただけます。


英語版Lesson2、中級セミナー(ひらがな編・漢字編)、宛名セミナーは初級セミナー修了された方が対象ですので、受講したい方は先に初級セミナーを受けてくださいね。


一般社団法人伝筆協会認定講師
なみおか恵美

かなすふでぃ伝筆 筆ペンを自由自在に操る東京/沖縄の筆ペン講師 なみおか恵美

誰でも筆文字を描けるようになるコツを集め続けできあがったのが伝筆です 自分の心にある形のない想いや気持ちを“伝筆”という見える形にして大切な人へ大切に伝えます ~筆に想いをのせ伝え合う喜びへ~ Tsutefude is a unique way to paint message from the heart.

0コメント

  • 1000 / 1000