イチロー 異例の現役続行

野球についてはまったく明るくないわたしでも、イチロー選手のニュースには注目せざるを得ない。


[朝日新聞デジタルより]
マリナーズがこれ以上ない手厚い待遇をイチローに与えた。引退した選手がすぐに球団のフロントに入ることは多いが、現役選手は極めて珍しい。
 マリナーズが同じように選手として2009年に呼び戻したケン・グリフィーは10年6月で引退。その後に、球団の特別相談役に就任した。



思惑はあるに違いないが、にしてもとんでもない待遇なのだと誰にだってわかる。

東京ドームでのマリナーズの来季開幕戦を楽しみに待ちたいと思う。



~かなすふでぃ伝筆講座~
文字を描くのに年齢制限はありません。
50の手習いと言われるように、
50歳からでも60歳からでも「生涯の技術」として、伝筆をはじめていただけます。


英語版Lesson2、
中級セミナー(ひらがな編・漢字編)、宛名セミナーは初級セミナー修了された方が対象ですので、受講したい方は先に初級セミナーを受けてくださいね。



一般社団法人伝筆協会認定講師
なみおか恵美

かなすふでぃ伝筆 筆ペンを自由自在に操る東京/沖縄の筆ペン講師 なみおか恵美

誰でも筆文字を描けるようになるコツを集め続けできあがったのが伝筆です 自分の心にある形のない想いや気持ちを“伝筆”という見える形にして大切な人へ大切に伝えます ~筆に想いをのせ伝え合う喜びへ~ Tsutefude is a unique way to paint message from the heart.

0コメント

  • 1000 / 1000