自分磨き 伝筆初級セミナー

先日、久しぶりに開催した伝筆体験セミナーに参加された方から、伝筆初級セミナーのリクエストをいただきました。ありがとうございます。

日時等調整させていただき、下記の通り開催する運びとなりました。


書道や、ほかのどのアート書とも違う、その場限りでない再現性の高いコツを自信を持ってお伝えしています。

あなたの描いた筆文字で、たくさんの人を喜ばせてあげることができます。

文字へのコンプレックスから解放され、どういうわけか自分の文字が愛おしくなってしまう魔法の筆文字伝筆で “自分磨き” してみましょう。


■伝筆初級セミナー

(開催決定)6月16日(土)

13:15~17:45(13:00より入室いただけます)

定員6名さま(残4名さま)

21,000円税込(飲み物付き)事前振込

テキスト(見本掲載あり)・画材等含

修了証書は伝筆協会ホームページ「初級セミナー修了証書申請」より各自申請、郵送となります。

持ち物 ぺんてる筆ぺん太字黒 FL2B 練習用紙A4版30枚

特典 受講後、講師よりフェルト下敷き、筆ペン1本、カートリッジ、はがき等をセットにしてプレゼントさせていただきます。 


[会場]BASE POINT 2FC(2F一番奥のお部屋です)

東京都新宿区西新宿7-22-3

TEL 03-5332-8332


お申し込みはこちらから


一般社団法人伝筆協会認定講師
かなすふでぃこと、なみおか恵美


自分の心にある、形のない想いや気持ちを、伝筆(つてふで)という見える形にして、

大切な人へ、大切に伝えます。


文字を描くのに年齢制限はありません。

50の手習いと言われるように、50歳からでも60歳からでも「生涯の技術」として、

伝筆をはじめていただけます。


かなすふでぃ講座日程

かなすふでぃ講座メニュー


リクエスト/お申込み

お問合せ



一般社団法人伝筆協会認定講師

なみおか恵美

伝筆講師 なみおか恵美 東京/沖縄の筆ペン講座 かなすふでぃ伝筆 かわいい筆

伝筆とは?誰でも筆文字を描けるようになるコツを集め続けできあがった人気急上昇の筆文字です 講座では、見本を見ながら、筆ペンを使って書き方のコツを教えています 自分の心にある形のない想いや気持ちを“伝筆”という見える形にして大切な人へ大切に伝えます ~筆に想いをのせ伝え合う喜びへ~ Tsutefude is a unique way to paint message from the heart.

0コメント

  • 1000 / 1000