かなすふでぃホームページ開設します!

想いを伝える魔法の筆文字
伝筆講師かなすふでぃこと、
なみおか恵美です。

ぼちぼちですが、ホームページ整備してまいります。

まずは自己紹介からー。
一般社団法人伝筆講師の認定講師をしております。
創作意欲がムクムクと湧くと、というか暇があれば筆ペンを走らせております。
伝筆をお届けする方を思い浮かべて、
想いを巡らせながら描く時間は、
とっても幸せで心踊ります。

難しそう…そんな簡単に描けないよね…
やってみたいけど、その日は行けないんだよね…
友達と一緒に自宅でセミナーしてもらえないのかな…等々 
やってみたい気持ちを大切に、まずはメールであなたのご希望お聞かせください♪
kanasufude@gmail.com



アメブロでは毎日伝筆作品を紹介しております。

Instagramは不定期ですが、
ブログとわざとタイミングをずらしたりしながら、伝筆作品にフォーカスして投稿しています。
来間島(沖縄県宮古島市)の大人気カフェ、
「パニパニカフェ」では、かなすふでぃの手描きはがきと色紙を直に手にとっていただけます。

宮古島にご旅行の際は、来間島パニパニカフェへ是非お出かけください。

自分の心にある、形のない想いや気持ちを、伝筆(つてふで)という見える形にして、

大切な人へ、大切に伝えます。


文字を描くのに年齢制限はありません。

50の手習いと言われるように、50歳からでも60歳からでも「生涯の技術」として、

伝筆をはじめていただけます。


かなすふでぃ講座日程

かなすふでぃ講座メニュー


リクエスト/お申込み

お問合せ



一般社団法人伝筆協会認定講師

なみおか恵美

伝筆講師 なみおか恵美 東京/沖縄の筆ペン講座 かなすふでぃ伝筆 かわいい筆

伝筆とは?誰でも筆文字を描けるようになるコツを集め続けできあがった人気急上昇の筆文字です 講座では、見本を見ながら、筆ペンを使って書き方のコツを教えています 自分の心にある形のない想いや気持ちを“伝筆”という見える形にして大切な人へ大切に伝えます ~筆に想いをのせ伝え合う喜びへ~ Tsutefude is a unique way to paint message from the heart.

0コメント

  • 1000 / 1000