8月15日祈りの伝筆チャリティー
先の戦争の終戦記念日は諸説ありますが、一般的に日本人は8月15日だと認識している人が多いです。
たまたま今年はその日が土曜日ということもあり、コロナ禍ではありますが、だからこそ書に向き合い、心を鎮め、心を清め、そして、自分の心も癒す時間を設けたいと思います。
伝筆協会が社会に祈る言葉「祈りの伝筆」(2019年制作)を書写しながら、祈るという企画です。
みなさまからお預かりした参加費は、経費を除いて寄付させていただきます。
寄付が完了しましたら、ホームページ上で報告いたします。
祈る企画とはどのような感じなのか?
写経をイメージしていただければと思います。
見本を筆ペンを使って書き写します。
もちろん、伝筆が初めての方もご参加いただけます。
ご家族、ご友人、お誘いあわせの上のご参加をお待ちしております。
8月15日(土)13:15~15:45
2時間前後でご退室いただいても結構です。
途中退室される方は申し込みの際にコメントでお知らせください。
また、コロナウイルス感染状況により、やむを得ず中止とさせていただく場合があることをお含みおき願います。
[対象] どなたでもご参加いただけます。
[募集] 8名さま程度
[参加費]
〇初参加 5,500円 事前振込制
祈りの伝筆見本、祈りの伝筆フォント見本付き
〇再参加 2,200円 事前振込制
祈りの伝筆見本、祈りの伝筆フォント見本必携
※「祈りの伝筆」開催資格のある伝筆講師で、見本(フォント見本とも)を持参いただく場合は2,200円です。
[会場] 中野駅徒歩約5分
お申し込みの方に詳しくお知らせします。
飲み物持ち込み可(食べ物はご遠慮ください)
ごみは各自持ち帰りでお願いしております。
[持ちもの]
ペンてる筆ペン太字黒XFL2L(定価1,100円)や極細FP5F(定価550円)等のほか、ご自身が使っている筆ペンで結構ですのでお持ちください。
購入希望の方は申し込みの際コメント欄に記入ください。
筆ペン込みの金額をお振込みいただき、当日お渡しいたします。
下敷きをお持ちの方はご持参いただけると助かります。
用紙等はこちらで用意いたします。
みなさまが書かれた祈りの伝筆はお預かりし、講師が神社へ奉納させていただきます。
祈りの伝筆見本と祈りの伝筆フォント見本はお持ち帰りいただきます。
ご自宅で思い思いに書いていただくなど、ぜひ生活の中に取り入れてみてください。
再参加される場合は、祈りの伝筆見本と祈りの伝筆フォント見本の両方ともお持ちいただくと、参加費は2,200円となります。
大切に保管ください。
0コメント