今日まで!宮古島伝筆キャラバン

「伝える想い 筆ペンの美」


沖縄タイムス朝刊7月6日(金)地方21面の宮古島伝筆キャラバン紹介の見出しです。
「思」は「想」に換えさせていただきました。


とても良いフレーズだなと思い、昨日の朝筆ペンで描いてみました。



宮古空港の売店で沖縄タイムスを購入しました。


超大型台風8号の対策に追われる、宮古島の人たち。
島の量販店では停電に備え、買いだめが始まっており、飲料水やカップラーメン等は既に品薄状態です。



そのような中ではありますが、
本日7月8日(日)13:00~18:00は
予定通り無料のminiワークショップお一人様10分までを行います。



台風の影響を鑑み、展示は本日18:00までとさせていただきます。
状況によって、若干早めに終了の可能性がございます。お含み置きくださいませ。



なお、本日は
りーちゃん家休業日につき、ご飲食はいただけませんので、ご注意ください。

伝筆キャラバンin宮古島


展示テーマ
「生まれてきてくれてありがとう」

7月8日(日)
13:00~18:00 

無料のミニワークショップ(おひとり10分まで)を行います。


---講師---
万ノ記子
なみおか恵美


[会場]Sweets Cafe りーちゃん家
沖縄県宮古島市平良字下里356-61
メゾンパイナガマ1F 


なお、本日はりーちゃん家休業日につき、ご飲食はいただけませんのでご注意ください。


◇miniワークショップ注意事項

はがきは必ず縦で、黒の筆ペンで描いてください。


横で使用、カラー筆ペンの作品は受け付けしておりません。

落款(サイン)は赤でなく朱色を使っています。

みなさんが描いた伝筆はがきは全国を巡るので、退色防止のためにそのように統一させていただいています。

※皆さまの描かれた伝筆はがきは伝筆協会に帰属します。ご自身のはがきは返却されませんので、ご理解の上参加ください。


一般社団法人伝筆協会認定講師
なみおか恵美

かなすふでぃ伝筆 筆ペンを自由自在に操る東京/沖縄の筆ペン講師 なみおか恵美

誰でも筆文字を描けるようになるコツを集め続けできあがったのが伝筆です 自分の心にある形のない想いや気持ちを“伝筆”という見える形にして大切な人へ大切に伝えます ~筆に想いをのせ伝え合う喜びへ~ Tsutefude is a unique way to paint message from the heart.

0コメント

  • 1000 / 1000